<< 兄 運動会♪ | main | 2011・12・24 >>


2012.09.06 Thursday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    インコ 名前はチマ

    2011.12.17 Saturday
    0

      前に飛んできたインコがふたたび逃げてしまい、
      なんだかすっかりさみしくなってしまったのが11月。

      するとある日、マンションの管理人さんが気を利かせてくれ
      お知り合いの方から インコをもらってきてくれちゃいました

      そのインコがこちら 
      SH3J02720001.jpg

      まったく人になれてません… 

      いつもオドオドしてて なんだかかわいそう

      そして1ヶ月が経ち、やっぱりさみしそうなので
      もう一羽 お友達を増やしてみることにしました。

      相性がいいか、悪いかは賭けでしたが

      まだ生後1ヶ月半という、色のきれいなインコが仲間入りです。
      SH3J02710002.jpg

      しばらくは別々のカゴで過ごしました。

      今は一緒のカゴで仲良く並んで過ごしています♪

      othercomments(0)trackbacks(0)|-|-|by あやこ


      2012.09.06 Thursday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         

        ページの先頭へ