<< 銭湯 | main | 回転素麺 >>


2012.09.06 Thursday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    インコのきぃちゃん

    2011.07.25 Monday
    0
      SH3J00900001.jpg
      一度は飛んでいった迷インコちゃん、ふたたび戻ってきました
      結局、保護してます1114_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif警察に届けたけど探してる人がいないみたいなので、とりあえずうちで飼ってます。遊び大好きで、水浴びもちゃんと自分でやっとります。ブワ〜っと部屋中を飛んではまた肩や頭に乗りの繰り返しで、飛ぶのに満足したら肩の上でなんかブツブツ念仏唱えてます。ただ早朝だけギーギーいう鳴き声がなかなかでかくてビックリ1103_あせ[気持ち・からだ].gif鳥の生態まったくわからないので衝撃的なこと多々あり0146_わらう_にこ_ぱんだ[顔・表情].gif
      othercomments(0)trackbacks(0)|-|-|by あやこ


      2012.09.06 Thursday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         

        ページの先頭へ