<< 新生活 | main | 今日のパン >>


2012.09.06 Thursday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    4月から5月へ

    2011.04.17 Sunday
    0


       5月ベビマレッスンのスケジュールたてました 

       4月ももう後半。ほんとに時のたつのが早くてなりません

       バイト先のパン屋では先週から成型をやらせてもらえることになり、丸め方からはじまり、いろんなパンの形作りを教えてもらっています

       小学校では6年間で一度は必ず役員にならなければならないので、早めに済ませておこうと思い、今年のうちにやることにしました行事に借り出されることには幼稚園で鍛えられているので、それに比べれば集まることも少ないだろうし、幸い、同じマンションのお友達も一緒だったので頑張れそうです

       保育園ではとくにやることもなく、のんびり

       ちょっとずつ、マイペースをキープしながらがんばりまーす
      othercomments(0)trackbacks(0)|-|-|by あやこ


      2012.09.06 Thursday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
            

        ページの先頭へ