
2012.09.06 Thursday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ベビマ4月レッスン

    2011.03.16 Wednesday
    0


                   4月ベビマレッスンのスケジュールをたてました。

      先日から続く地震による被害状況が拡大する中、被災者の方を思うと涙がでてきます。

      みんなそれぞれの不安を抱える中、ふんばらなければならない今の日本が、一日も早くみんなで心から笑顔になれる日がくることを切に願います。

      被災されている方の中にはミルクやオムツに困っている赤ちゃんたちもたくさんいる現状。
      心が痛みます。低体温症状もお年寄りや赤ちゃん・こどもたちのみならず、疲れがたまってきた大人に対しても心配されています。暖をとるのに困っている中、せめて人と人とのぬくもりでお互い温めてらっしゃることと思います。

      あの地震で被災された方のみならず、地震におびえて不安な日々を送っている人が大半だと思います。こんなときにベビーマッサージレッスンの予定をたてていいものだろうかと後ろめたい気持ちにもなりましたが、逆に長期の不安を抱えている赤ちゃんやお子さん、そのまわりの大人の方たちの緊張を少しでもほぐしてもらえればという思いで4月のレッスンスケジュールをたてました。


       
      babycomments(0)trackbacks(0)|-|-|by あやこ
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      新しい記事 アーカイブ カテゴリ
      リンク モバイル
      qrcode
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ